住宅ローン金利について

ウッドスタイル

0949-29-5050

福岡県 直方市植木693-3

受付時間 9:00~18:00
お問い合わせ:年中無休

ブログ (一覧)

住宅ローン金利について

知っ得 情報

2016/12/12 住宅ローン金利について

みなさまこんにちは、11月よりアンケートを実施させていただいております。

ご協力のほど重ねて御礼もうしあげます。

 

さて、今回もアンケートで回答を頂きました中で、多かったご質問や疑問についてお答えしていきたいと思います。

 

今回のアンケートで多かった回答は、資金があれば住宅を購入したいという内容でした。

そのようにお答えいただいた方には、随時弊社より分かりすくまとめた資料を送付させていただいておりますが、A3サイズの資料をみられてください。

 

いかにしてご予算の中で住宅購入するのかのヒントが掲載されています。

 

 

ご説明させていただいたお客様の感想から申し上げて、金利についての考え方が大きく変わってくるかと思います。

 

一般的には金利を意識して生活されている方は少ないと思われます。

しかしながら、住宅の購入を検討していくにあたり金利についての知識は不可欠となっております。

 

 

また、資金を貯めてがんばっていらっしゃる方もいらっしゃいましたので

頭金の準備をされている方も

シミュレーションができる簡単フォーマットも同封させていただいております。

 

現在の日本の経済状況においては、相変わらずデフレ経済となっており経済的に豊かとはいえない世帯が多くあります。

しかしそのような中でも住宅の建築棟数は変わっていません。

それは、なぜでしょうか?

ウッドスタイルでは、家作りにおける一番のお客様のニーズはアンケート結果からもお分かりのように資金計画だと考えています。
資金計画のご説明と合わせて、上記のようなさまざまな疑問にお答えいたします。

楽しい家づくりは、安心納得の資金計画からはじまります。

ウッドスタイルでは、キッズスペースも設けておりアットホームな雰囲気でお打合せができるようになっております。

ご家族みなさんでぜひ遊びにこられてください。

 

スタッフ一同

 

 

株式会社ウッドスタイル

電話番号 0120-615-648 / 0949-29-5660
住所 福岡県 直方市 植木 693-3
営業時間 9:00〜18:00
定休日 水曜日

TOP